心を奪う恋愛術
 もっとモテるようになりたいと思うあなたに、もっと相手の心を引き付けたいと考えているあなたへ。「出会い」「メール術」「告白」「ナンパ」「略奪愛」「女心」などをはじめ、幅広い恋愛に関しての情報を公開いたします。また、一応は男性の方を対象としていますが女性の方にとっても参考になる記事を心がけています。正しいノウハウを身につけて素敵な彼氏・彼女をゲットしましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋愛情報商材について PART2
 こんにちは 如月です

 では「恋愛情報商材について PART2」です。

 随分と前になってしまいますが、前回は恋愛商材に関してはまったくの「ハズレ」はそうないという内容の話をしました。

 はじめてこういった恋愛商材を購入される方にとっては、非常に有益な情報がたくさんあると思います。

 ですがこういった「有益な情報」にも実は穴があるんですね

 情報商材として情報をお金を取って「売る」からには、当然巷ですでに広がっているような情報ばかりを載せても駄目なわけで…… 目新しい、購入者がアッと驚くような恋愛についての知識を提供しなければならないわけです。

 ですがこれが行きすぎるとどうなるかといいますと……現実的ではない、または効果のない、逆効果なまがいものの恋愛術が混ざってくるわけです

 そのまがいものをさも効果的で革新的な恋愛術のように紹介する……残念ながらこういったものは多く存在します
 まがいもの100%なんてものはまずありませんが、情報の中のいくつかにはそういったものが混ざっているという気持ちは持っていただきたいと思います

 まぁ、これは恋愛情報に限らずニュースなんかの情報すべてに当てはまることではありますがね

 次に、載っている恋愛術があなたにも使えるかどうかはわからないということです

 私の紹介している恋愛術にもまったく同じことがいえますが、当然あなたも、あなたの気になっている方も人間ですので一概に「こうすれば成功する」なんて方法はないわけです。

 私が紹介するのはあくまで私が学んできた知識ですし、それがみなさんにも応用できる場合もあればそれができない場合も当然あります。情報商材も同じことです。

 ですからご自分に合った情報を取捨選択していただくように気をつけてください

 最後に……当たり前ですが、知識があっても行動しなければ意味がありません
 たまにいらっしゃるんですが、たくさんの有料情報商材を手にしているものの、それをまったく実践していない……という方

 やはりせっかく良質な情報でも行動しなければただのゴミですよ?
 勇気がいることですがぜひ頑張ってみてください







 では今日はここまでとさせていただきます またご覧ください


恋愛



人気ブログランキングへ ブログランキング 恋愛・結婚
スポンサーサイト
恋愛情報商材について PART1
 こんにちは 如月です

 さて今回はいつも私が恋愛記事の最後にご紹介させていただいている恋愛情報商材についてお話しようと思います。

 クリックしていただいた方もおられるのかもしれませんが、どうだったでしょうか?

 「怪しい 怪しすぎる」そう思われましたか?
 
 その判断は正しいですよ(オイ……)。

 私も一番最初に見た時は……「うわ~怪しい なんだこれ 「無料メールマガジン」? 登録したらメールでコンピュータハッキングされるんじゃないだろうか? 架空請求されるのか?」なんて……そこまで心配に考えたものですが

 ですがまぁ、こんなことはまずあり得ません すくなくとも私はありませんね

 次に「お金払っても結局情報が届かない詐欺なんかじゃないの?」と思われた方……。

 これもまず心配はないですね というよりこれやると本当に「犯罪」になりますので、警察動きますし、まず噂が広まってそう売れません。
 ですから普通に購入すれば情報は届くでしょう。

 最後は「ページに書いてあるような本当にすごい情報なのか?」という疑問……。
 これが問題なんですね

 この点に関しましては、多少デタラメ書きならべようが「犯罪」として裁くことは難しくなります。

 たとえば「ネットで金儲け」という有料の情報商材は腐るほどあります

 しかし、この分野の情報商材というのは本当にひどいです……
 「誰にでもできる」と唄いながら専門的な知識が必要だったり、特殊な環境、設備が必要だったりすることがあるわけですね
 「九割が悪質な有料情報商材で、残り一割だけが良質」とまで言われています。

 では、なぜ私が恋愛有料情報商材の紹介を載せているのか?
 
 私もまったくのデタラメ情報を載せるほど悪人ではないつもりですし、ひとつひとつ情報の中身を確認して優良なものだけをご紹介するほどの善人でもありません。

 たしかに恋愛情報商材にも上の「九割が悪質な有料情報商材で、残り一割だけが良質」ということが当てはまるでしょう
 ですが恋愛商材の「九割の悪質商材」は「ネット金儲け」の有料商材とはすこし話が違ってくるんですね。

 正確に言いますと「一割の良質な商材は一応は『プロ』である私も知らないような驚く内容が、そして八割の商材は私がほとんど知っている……まぁこんなものかな、と思う内容のもの。最後の一割は本当に悪質の駄目商材」……とまあ、こんなところです。

 私も昔、今の恋愛アドバイスの仕事に就く時にいろいろと勉強のため買い漁ったことがあります。現在もだいたい比率は変わってないと思います。

 つまり私が言いたいのは、「はじめて恋愛情報商材を購入される……といった方は、ほとんどの商材が良質」であるということですね
 ただし、数十本買われると、必ず内容は被ってきますのでお気をつけて

 購入されるのであれば、ご自分の状況にあった商材を選ばれるのがベストだと思いますね








人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET~人間操作術プログラム~

 まぁ、役に立つと言いましても、高額なものが多いですから後悔のないように選んでください

 では今日はここまでとさせていただきます ありがとうございました


情報商材



人気ブログランキングへ ブログランキング 恋愛・結婚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。