心を奪う恋愛術
 もっとモテるようになりたいと思うあなたに、もっと相手の心を引き付けたいと考えているあなたへ。「出会い」「メール術」「告白」「ナンパ」「略奪愛」「女心」などをはじめ、幅広い恋愛に関しての情報を公開いたします。また、一応は男性の方を対象としていますが女性の方にとっても参考になる記事を心がけています。正しいノウハウを身につけて素敵な彼氏・彼女をゲットしましょう!
大河ドラマ「平清盛」
 こんにちは 如月です

 いよいよ新しい大河ドラマがはじまりましたね~

 みなさんご覧になりました?

 「まえだまえだ」兄弟が出演してたのには笑いました
 でもやっぱりお兄さんのほうが上手かな? と思いました

 あと中井貴一さんカッコよかったです

 それはそうと、今回の大河は時代がかなり古いですよね……
 平清盛っていうと……たしか平安末くらいですよね? 合ってますよね

 時代が古いだけにちゃんと視聴率取れるのかな……っていうのが心配ではあるんですが
 まぁ、松ケンが頑張ってくださるでしょう

 まだまだどんな調子でいくのかわかりませんが、期待して観たいと思います

 ではまたお会いしましょう


大河ドラマ「平清盛」



人気ブログランキングへ ブログランキング 恋愛・結婚
コメント
コメント
こんばんわ!
私も見ましたよ!
大河ドラマ【平清盛】
でも残念ながら数字は良くなかったみたいですね。
初回視聴率歴代ワースト3位だそうです。

私個人的には非常に面白かったんですが残念です。
2012/01/10(火) 20:46:56 | URL | 赤鈴(アカスズ) #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ!
 コメントありがとうございますi-179
 あ~i-229 やっぱり数字はよくなかったですか。
 時代が時代ですからね……e-330
2012/01/14(土) 14:48:45 | URL | 如月 怜悧 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kisaragireiri.blog.fc2.com/tb.php/27-0bc11fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
 こんにちは 如月です いよいよ新しい大河ドラマがはじまりましたね~ みなさんご覧になりました? 「まえだまえだ」兄弟が出演してたのには笑いました でもやっぱりお兄さん...
2012/03/27(火) 23:25:37 | まとめwoネタ速suru
 こんにちは 如月です いよいよ新しい大河ドラマがはじまりましたね〜 みなさんご覧になりました? 
2012/11/04(日) 12:40:57 | まっとめBLOG速報
 こんにちは 如月です いよいよ新しい大河ドラマがはじまりましたね〜 みなさんご覧になりました? 
2012/11/04(日) 12:40:57 | まっとめBLOG速報
